Skip to content

よくある質問

注文内容の変更に関して

注文キャンセル・変更に関して

ご注文完了後のキャンセル・変更をご希望の場合、お問い合わせページから、必要事項をご記入の上、メールでご連絡をお願いいたします。

「お問い合わせ内容欄」に以下の項目の記載を必ずお願いします。
・お名前
・ご注文番号(ご注文確認メール内に記載)
・ご注文時のメールアドレス
・キャンセル/変更の理由
(※ご注文追加の場合、商品名と数量を必ずご記入ください)

尚、ご注文状況により、承ることができない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
お支払方法にAmazonPayをご選択の場合、大変申し訳ございませんがご注文商品の変更を承ることができかねます。

ログインに関して

パスワードリセットメールが届かない

新サイトにて仮会員状態である可能性が考えられます。 その場合、アカウント登録が完了していない状態となっておりますので、再設定メールが届かない状況です。お手数ですが、お問合せフォームより、その他お問い合わせ→内容に「パスワード設定メールの件」とご記載の上お問い合わせ下さい。

決済に関して

注文決済手段を教えてください

各種クレジットカード決済、Amazonペイ(ギフト不可)、後払い決済をご利用いただけます。

メール受信に関して

メールが届きません。

時折、弊社からのメールが受信出来ない方や、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。
その場合、弊社ドメイン[@cores-ec.site]を受信リストに加えていただきますようお願い致します。
また、下記の理由により当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定等、ご確認をお願い致します。
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・ドメイン指定受信の設定をしていない
・迷惑メールフォルダに入っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
※ご利用になる端末によっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。

【メール設定に関して】
[auのお客様]こちら
[docomoのお客様]こちら
[SoftBankのお客様]こちら

返品に関して

返品はできますか?

開封後の返品・交換は、承りかねますので予めご了承ください。
ご購入前に商品ページ等で詳細内容をご確認の上、ご購入を検討くださいますようお願い致します。

下記理由により返品・交換をご希望されるお客様は、商品が到着した日から7日以内にお問い合わせページよりメールでご連絡をお願いいたします。
この期間を過ぎた場合、返品・交換はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
3.お客様が誤ってご注文した場合

返品・交換の際の返送料につきましては、原則お客様のご負担となりますが、不良品や当店の過失の場合は当店負担にて対応いたします。

二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできませんので、悪しからずご了承くださいませ。

配送に関して

お届け先を変更したいです。

お問い合わせページより、ご注文確認メールに記載されております注文番号とご希望のお届け先の郵便番号、ご住所、お電話番号をお送りください。こちらでお届け先を変更しご希望のご住所へ配送をさせていただきます。
※ゆうパケットは変更を承ることができない場合がございます。
※佐川急便は発送後に変更する場合、転送手数料が発生する場合がございます。(お客様負担となります)

どれくらいで届きますか?

お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便もしくはゆうパケットにてお届けいたします。
※ゆうパケットにてお届け可能な商品に関しましては、商品詳細ページに記載がございますのでご確認ください。記載がない場合は、佐川急便でのお届けとなります。

【佐川急便をご指定の場合】
こちらのお届け日数検索をご利用ください。
差し出し元の都道府県に「茨城県」、ご宛先の都道府県を入力していただき検索開始していただきますと、各種配送手段のお届け日数が表示されます。
佐川急便での配送を行っておりますので、佐川急便の欄をご参考にしていただきますようお願い申し上げます。
※ご住所、決済、交通状況等によりご希望の日時にお届けできない場合がございます。

【ゆうパケットをご指定の場合】
申し訳ございませんが、日時のご指定はお受けいたしておりません。

とにかくかけたい秘伝の壱匙に関して

賞味期限はいつまでですか?

賞味期限は製造から6ヶ月です。
商品パッケージの枠外下部に記載しております。

開封後の消費目安はどのくらいですか?

1ヶ月を目安にお召し上がりください。

賞味期限を過ぎたものは使えませんか?

賞味期限を過ぎた商品をお召し上がりになる事はお勧めできません。
賞味期限は開封前の商品をおいしく食べられる期限です。

保存方法について教えてください。

開封後はすぐに冷蔵庫(10℃以下)に入れ保管ください。

アレルギーについて教えてください。

大豆、小麦、落花生、えび、ごまが含まれております。

蓋が固く、開けにくいです。

弊社では品質保持と安全性を最優先し、製品をしっかりと密封しております。
そのため、最初に開封する際に多少の力が必要となる場合がございます。
お手数をおかけしますが、蓋をぬるま湯で温めたり、ゴム手袋などの滑り止めを使用していただくと、開けやすくなりますのでお試しいただけますと幸いです。

Back to top

あなたのカート

あなたのカートは空です

トップページへ